SSブログ

でっかい後輩とちっち ゃい先輩総集編[武田家] [ドコモとKDDI]

でっかい後輩とちっちゃい先輩総集編[武田家]



2023年08月12日0時
背が高い後輩(♀)と背の低い先輩(♂)シリーズの総集編になります。

■ストーリー
水泳部に所属している背が高い後輩の乾(♀)と、同じく水泳部の背の低い先輩の桃山(♂)の
イチャラブSEXストーリーがついに1冊の総集編として登場です。

イベント会場限定本「でこちせ。」や描き下ろし漫画も含む完全版となっております。
競泳水着・日焼け・高身長ヒロインとのいろんなシチュエーションエッチをお楽しみください。

■内容
収録内容は以下の通りです。
・でっかい後輩とちっちゃい先輩
・でっかい後輩とちっちゃい先輩はもう我慢できない!
・でっかい後輩にちっちゃい先輩はイタズラしたいっ!
・でっかい後輩とちっちゃい先輩はヌルヌルしたいっ!
・でっかい後輩とちっちゃい先輩は一緒にいたい!
・でこちせ。(会場限定本)
・でこちせ。2(会場限定本)
・描きおろし漫画8P
・新規イラスト5P
・ロゴなし各表紙イラスト(電子版限定)

本文144ページ+α(表紙・裏表紙)
PDF版も同梱です。

※本作は過去配信作の総集編となります。ご購入前に収録内容をご確認ください。
この作品は以下の作品と内容の重複がございます。

「でっかい後輩とちっちゃい先輩」(RJ269542)
「でっかい後輩とちっちゃい先輩はもう我慢できない!」(RJ274497)
「でっかい後輩にちっちゃい先輩はイタズラしたいっ!」(RJ311635)
「でっかい後輩とちっちゃい先輩はヌルヌルしたいっ!」(RJ329746)
「でっかい後輩とちっちゃい先輩は一緒にいたい!」(RJ407622)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。